社内にてWEB会議を実施しました 2020年08月31日 8月に社員全員で行っている新年度方針発表会及び東京支店WEB会議を、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、初の試みとしてzoomミーティングを用いたWEB会議にて実施しました。 現場からの移動時間も削減されるなどの利点があり、今後の会議のあり方も変わっていくような会議になりました。 今後の会議のために、利点・改善点を模索しながら改善していきます。 イベント情報 ツイート シェア はてブ pocket LINE 今日はハロウィン! 前へ 一覧へ 次へ おすすめ関連記事 恵方巻をまるかぶり 2017年02月03日 安全衛生大会を開催しました 2017年05月26日 【健康活動女性活躍活動】健康パトロールの発足式を行いました 2021年08月23日 Merry Christmas! 2021年12月06日